抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・アジュバンエステサンビューティーサロン〕

桃の節句を一足先に、三月

2013年02月28日



IMG_7428.jpg



毎週、お花を届けて下さる、保険会社の方が持って来てくださったお花。もうすぐお節句ですね。今日から三月です。ついこの間新しい年を迎えたと思ったのに、早いですね。今日一日を大切にすごしていきたいです。



byしゅんかあちゃん






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
あれから28年 青空に思う
令和4年 年末の空
看板犬復活!ラブ神戸にずっと載せてくれてありがとう!!
寒い毎日、心は温かく!! 
さよなら令和三年 四年にむけて
アジアン食堂バル「SALA」お弁当メッセージに感激
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 あれから28年 青空に思う (2023-01-17 12:58)
 令和4年 年末の空 (2022-12-28 14:32)
 愛ラブポピュラーソング神奈あい先生「令和4年神戸市文化功労賞受賞」 (2022-11-24 16:02)
 看板犬復活!ラブ神戸にずっと載せてくれてありがとう!! (2022-08-12 10:52)
 寒い毎日、心は温かく!!  (2022-01-25 09:58)
 さよなら令和三年 四年にむけて (2021-12-29 13:40)


ひとりごと

Posted by 抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・アジュバンエステサンビューティーサロン〕

この記事へのコメント

2月最後の昨日は娘の卒業式でした。卒業生の歌う「旅立ちの日に」に、思わず涙がこみ上げてきました。お祝いメッセージありがとう!春は何か始めたくなる季節ですよね。自分の時間を作って一度ゆっくり神戸に遊びに行きたいです!その時はお付き合いくださいね~
Posted by ちゃお店長 at 2013年03月01日 11:03

ちゃお店長さんへ
おめでとうございます。このコメント拝見して、思わず「旅立ちの日に」のフレーズを思い出し、胸が熱くなってしまいました。年取ると 涙線ゆるくなります(笑)
落ち着いたら是非お越し下さいね。お待ちしてますよ
Posted by しゅんかあちゃん at 2013年03月01日 12:03

たくやんさんへ
心が癒されますね。お花見に来てくださいね
Posted by しゅんかあちゃん at 2013年03月01日 13:03

毎週お花を届けてくれて御苦労さんですな!
不思議と気持ちが落ち着きます!
Posted by たくやん at 2013年03月01日 13:03

早くも3月ですね~
季節の変わり目、しゅんかあちゃん働き過ぎですから身体に気をつけてください!
Posted by みやこ at 2013年03月01日 17:03

みやこさんへ
有難う、でも痩せないf^_^;)
Posted by しゅんかあちゃん at 2013年03月01日 19:03

まだ寒いけど。。。春なんですね
Posted by akimi at 2013年03月02日 21:03

akimiさんへ
春は明るい何か良いことが起こりそうな、そんな希望に満ちた季節だよね。
Posted by しゅんかあちゃん at 2013年03月03日 06:03

確かに!
起こりそうと言うより必ず
起こりるでしょう!
Posted by たか at 2013年03月04日 20:03

たかさんへ
起こることを信じて念じております。
Posted by しゅんかあちゃん at 2013年03月08日 10:03
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・シニアエステエリカエステティッククラブ〕
過去記事