抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・アジュバンエステサンビューティーサロン〕

母の日のプレゼント

2015年05月11日


ラブ神戸母の日柴犬本昨日は本当に良い天気でしたね。今日も今のところ良いですが 台風の影響がでてくるかもしれません。


お帰りが遅くなる方は雨具などを持たれてた方がよいかもしれないですね。


昨日は母の日でしたね。先日鹿児島の息子のところに行ったときに 「これちょっと早いけど、送ろうと思ってたけど今渡すわ」と紙包みを渡されて 開けてみると 柴犬の本。私がずっと柴犬が大好きなので 取り寄せてくれたみたいです。嬉しかった!!毎晩眺めています。


毎朝ウオーキングをしていると この本にのっている柴犬とよく似た柴わんこくんに会います。それも楽しみの一つになりました。


さあ 今週も頑張りましょう!!


 


byしゅんかあちゃん



同じカテゴリー(野球小僧)の記事画像
令和5年 野球のチカラ
今日からプロ野球クライマックスシリーズ!
#みんな大好き 能見さんの美学
4月!春!野球シーズン到来
関西対決なるか!オリックスバファローズ7年ぶりの首位
22年間お疲れ様でした。私たちの誇り 藤川球児投手
同じカテゴリー(野球小僧)の記事
 令和5年 野球のチカラ (2023-12-29 16:22)
 今日からプロ野球クライマックスシリーズ! (2023-10-14 16:00)
 #みんな大好き 能見さんの美学 (2023-07-01 11:59)
 4月!春!野球シーズン到来 (2023-04-01 16:29)
 関西対決なるか!オリックスバファローズ7年ぶりの首位 (2021-06-22 10:29)
 22年間お疲れ様でした。私たちの誇り 藤川球児投手 (2020-11-11 10:15)


野球小僧

Posted by 抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・アジュバンエステサンビューティーサロン〕

この記事へのコメント

ウォーキングされてるのですね、今が一番気持ちいい季節かも(*^_^*)
息子さん、母のさみしさ紛らわすためにやさしいですね!
こんな本があるのは初めて知りました。
Posted by ちゃお店長 at 2015年05月11日 10:05

ちゃお店長さんへ
コメント有難うございます。
お互い 忘れられない母の日ですね。
Posted by しゅんかあちゃん at 2015年05月11日 12:05

素敵なプレゼントよかったですね。
Posted by mati at 2015年05月13日 10:05

matiさんへ
うれしかったですよ。毎日眺めています
Posted by しゅんかあちゃん at 2015年05月13日 11:05

野球小僧もなかなか的をついてますね。
よかった。
朝のウォーキングは気持ち良いでしょう!♪
続きますように。(^-^)/
Posted by たくやん at 2015年05月13日 12:05

たくやんさんへ
私の好きなもの良く知ってます。
今のところウオーキング続いてますよ
Posted by しゅんかあちゃん at 2015年05月13日 15:05
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・シニアエステエリカエステティッククラブ〕
過去記事