抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・アジュバンエステサンビューティーサロン〕

高校野球 夏の予選 あの夏を思い出す

2016年07月19日


ラブ神戸夏の予選応援ラブ神戸夏の予選挨拶ラブ神戸夏の予選スコアボード梅雨明けしましたね。みなさんは連休いかが


おすごしでしたか?


昨日海の日、夏の高校野球兵庫県予選大会の暑い戦いが繰り広げられている中、ほっともっとスタジアムに シニアエステの理子さんとシニアサロンまどいの正子さんの母校である 長田高校の試合のを観戦にいってきました。本当に暑いの一言でした。試合は7対0で長田高校が七回コールド勝ちでした。よかったですね。試合後球場前で負けた相手チームの選手たちと 指導者の方、保護者の方の姿を見かけました。三年生は最後です。


共にねぎらい 言葉を掛け合い 涙する場面も。それを見ていると思い出してジーンとしました。我が息子野球小僧も数年前の場面を思い出して胸が熱くなりました。


甲子園にでれるのはたったの1校ですが 出れなかったチームも、みなそれぞれに頑張ってきたんだということ、苦しい練習に耐えてきたこと


仲間と一つのことを目指していたということ それは いつまでも人生の糧になると思います。


暑い暑い中です、選手も応援の方も身体にきをつけて頑張れ―~!!


byしゅんかあちゃん



同じカテゴリー(野球小僧)の記事画像
令和5年 野球のチカラ
今日からプロ野球クライマックスシリーズ!
#みんな大好き 能見さんの美学
4月!春!野球シーズン到来
関西対決なるか!オリックスバファローズ7年ぶりの首位
22年間お疲れ様でした。私たちの誇り 藤川球児投手
同じカテゴリー(野球小僧)の記事
 令和5年 野球のチカラ (2023-12-29 16:22)
 今日からプロ野球クライマックスシリーズ! (2023-10-14 16:00)
 #みんな大好き 能見さんの美学 (2023-07-01 11:59)
 4月!春!野球シーズン到来 (2023-04-01 16:29)
 関西対決なるか!オリックスバファローズ7年ぶりの首位 (2021-06-22 10:29)
 22年間お疲れ様でした。私たちの誇り 藤川球児投手 (2020-11-11 10:15)


野球小僧

Posted by 抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・アジュバンエステサンビューティーサロン〕

この記事へのコメント

観戦に行かれてたんですね!高校野球 試合後の選手の姿にうるうるします。今年はP Lの選手の涙に涙してしまいました。
Posted by bon at 2016年07月19日 12:07

bonさんへ
コメントありがとうございます。
思いたっていきました。
やっぱりいいですね。本当に一生懸命で。
勝利や敗戦の陰にいろんなドラマや涙があるんだなと思うと観戦する方も真剣にならなきゃといつも思います。
Posted by しゅんかあちゃん at 2016年07月19日 15:07

夏は高校野球ですね!
オリンピックも始まるし
楽しみです!
Posted by たくやん at 2016年07月30日 09:07

たくやんさんへ
長田負けてしまいましたが 長田に勝った
市尼が優勝しましたね
Posted by しゅんかあちゃん at 2016年07月30日 09:07
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・シニアエステエリカエステティッククラブ〕
過去記事