抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・アジュバンエステサンビューティーサロン〕

100円均一、キャンドゥさんの「柴犬まる」グッズ

2017年01月26日


ラブ神戸まるここ数日本当に寒かったですね。今朝も本当に寒かったですが いいお天気で日中は少しましになるようですね


神戸元町通3丁目のパルパローレビルB1の100円均一のキャンドゥさんで 私の大好きな柴犬まるの


グッズを発見しました!ウエットティッシュ(無香料、ノンアルコール!)と付箋に手帳.見てるだけで癒されます。柴犬まるはブログなどで有名な柴犬くん。その表情やしぐさが 何とも言えないかわいさで いつも癒されています。これ全部もちろん100円。パルパローレビル地下のキャンドゥさんは広くて見やすいのでとってもお気に入りです。1階のKALDIさんに行くのと同じくらい楽しめるお店です。


週末になってきました。明日からいよいよ神戸南京町の春節祭です。元気で寒さを吹き飛ばしましょう!!


byしゅんかあちゃん



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
8月蝉時雨の中 はらちゃんうちわ!!
モンロワールの重箱風リーフチョコ
淡路島のうれしいお土産
9月のビーラブカレンダー ゆうかさん
8月のビーラブカレンダーは やんこさん!!
七月 ビーラブさんのカレンダーは「応援団」
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 8月蝉時雨の中 はらちゃんうちわ!! (2021-08-04 08:58)
 モンロワールの重箱風リーフチョコ (2021-01-13 13:42)
 淡路島のうれしいお土産 (2020-09-25 15:00)
 9月のビーラブカレンダー ゆうかさん (2020-09-05 09:46)
 8月のビーラブカレンダーは やんこさん!! (2020-08-03 13:05)
 七月 ビーラブさんのカレンダーは「応援団」 (2020-07-01 15:56)


お気に入り

Posted by 抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・アジュバンエステサンビューティーサロン〕

この記事へのコメント

今の100均は優れてますね!
かるでぃさんコーヒーサービス
ありますよね?
Posted by たくやん at 2017年02月02日 12:02

たくやんさんへ
カルディさんのコーヒーサービスは有名ですよね。私もいただくことあります
Posted by しゅんかあちゃん at 2017年02月02日 12:02
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
抗酸化で美と健康を!【SOD様食品・アジュバン化粧品・GMT-COジェル・SOD友の会・シニアエステエリカエステティッククラブ〕
過去記事